GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

発熱!

イメージ 1

昨夜、夜中に息が荒く頭も熱くなった幸樹。
熱を計ってみたら、39度以上ありました。
プールのせいかな?または風邪を誰かにうつされた?
とにかく様子を見ることにして、私は抱っこしたり添い寝したり。
朝になったら38度台になったので、おうちでゆっくりすることに。
ちょっと心配でしたが、意外と元気に遊ぶ幸樹。
午後には熱もだいぶ下がって、またよじ登りを始めました。
(本日の写真参照。ケースに登って立てるけど、実はまだ自分で降りられません)
今回はわりと早く良くなってよかったです。
小さい子どもは、突然の発熱があるものと聞いていたけど、
幸樹もご多分に漏れず。ただ前より体力がついてきたようにも思います。
こうやって成長していくものなんだね。頑張れ幸樹!