GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

誕生日会再び

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

予定通り、午前は教会の12使徒のお話を聞きに行ってきました。
今日は敏君と1時間交代でお話を聞けました。
幸樹は同じように廊下で遊ぶ子供たちと、けっこう仲良くしてました。
おもちゃの貸しっこしたりして。可愛かったな。

ところで、夜は友人の22歳の誕生日会を我が家でしました。
今日の食事は豪華だった!うちは春雨サラダとゼリーを提供しましたが、
他にはタンドリーチキン、豚キムチ、パスタ、ケーキなどいろいろ。
(写真1・2枚目参照)
すっかり人見知りしなくなった幸樹は、みんなにかまってもらって嬉しそうでした。
(3枚目参照)
私も腹いっぱい食べて幸せ♪そして残り物もあって幸せ♪
明日は料理しなくっても大丈夫そうです。やったね。
もう2ヶ月切ったし、明日は荷物の整理でもするかな~。