GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

もう冬?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝は敏君の、「雪が降ってるよ」という声に起こされました。
まさかとは思ったのですが、外を見たら積もってる!
(写真1枚目参照。3cmは積もってたかな)
まだ冬だった?いや、もう冬が来た?
そんな訳はないのですが、まったくここの天気はわからないですね。
まぁ乾燥しているので、昼にはすっかり雪は解けてなくなりましたが。
ちなみに、最近いろいろわかるようになってきた幸樹は、
窓から外を見て、ちょっと不思議そうにしてました。

さて、寒くてまたもやお外に行けなかったので、
今日は一日幸樹と遊びました。&午後は一緒にお昼寝。
写真2・3枚目は、バンダナを頭に着けて遊ぶ幸樹。
帽子はすぐ取っちゃうのですが、これはなんだか気に入ったようで、
鏡を見てニッコリしてから、しばらくこの姿で遊んでいました。