GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

久しぶりに隣町へ

イメージ 1

来週の月曜は休日なので、明日から連休です。
そこで、今日は久しぶりに友人の車で隣町に行ってきました。
(本日の写真は、行きの車中の幸樹君)
私と友人で神殿という建物に入っている間の2時間ほど、
幸樹とパパは一緒にお散歩したり、本屋で仲良く時間を過ごしたようです。
けっこうママなしでも平気になってきたね、幸樹君。

さて、その後シズラーのサラダバーで満腹になって帰ってきました。
幸樹は大人一皿分のライスを食べ、りんごジュースも飲んで満足したみたい。
ただ、ご飯を食べ終わってから店の中を歩き回って、捕まえるのが大変でした。
子連れの外食って大変って聞いていたけど本当だ。
周りのお客がおじいちゃんおばあちゃんばかりだったので、
ほほえましく見てくれてよかったけど、日本じゃ迷惑がられるのかな。
あと1~2年は、幸樹を追いかける日々になりそうです。