GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

幸樹の仕事

イメージ 1

最近幸樹は早起きです。しかし一緒に起きれない親たち。
ベビーベッドに置いたままだと泣き喚くので、
私たちのベッドに運んで、私と敏君の間に置くのですが、
髪や鼻は引っ張るし、顔に頭突きしてくるので大変です。
でも、おかげでなんとか起きられたりして。
特に休みの日なんか、起きるのがつらくてねぇ。
で、今日も結局、宿題が沢山あったパパは、
朝はゆっくりして、午後から学校に勉強をしに行きました。
私は相変わらず、幸樹とおうちで遊んだりゴロゴロしたり。
夜、教会にピアノの練習に行ったのですが、幸樹は大興奮で歩き回ってました。
やっぱり一日一回はお外に出ないとね~。

本日の写真は、夜眠りについた幸樹。
このお尻突き出しポーズで寝ることが多いです。
そして非常に寝相が悪いので、昨日は木枠から足をつき出して寝てました。