GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

窓際のぼく

イメージ 1

お昼前に、暇だから学校の本屋にでも行ってみるか。
と思って、勉強に行く敏君と、学校に行きました。
が、本屋はお休み。せっかく来たのに~。
しょうがないので、ちょっと広いラウンジみたいなとこで、
幸樹君を自由に遊ばせてあげました。
(本日の写真参照。お外を眺めてます)

午後はたっぷりお昼寝してくれたので、私は水彩画の宿題がはかどりました。
夜もテレビで映画を見ながら、ちょこちょこ手直し中。
花びらっぽい絵を描いているのですが、イマイチなんだよね・・・。
でも一日置いてから見ると、また違って見えてきたりするので、
今日はもう筆をおいて、幸樹を寝かしつけてくるかな。