GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ナル樹健在

イメージ 1

今朝は暑くなる前に、家族で買い物に行きました。
途中の道すがら、高校の前でヤードセールをしていたので、
幸樹君用の絵本を、25セントでGet!
最後のページに自分の写真を入れられるようになってる本で、
幸樹の写真を入れてあげたら、気に入ったみたいで今も横で、本を見てます。
さすがナル樹!相変わらず自分の写真を見るの、大好きです。

さて、今日は土曜で特に他に予定もなかったので、
おとといからはまっているドラマ「ライアーゲーム」を3話ほど見ました。
私はまあまあ好き。敏君はえらくはまってます。
そして、もう最終話がアップされてるんだな~。
敏君は夜のお勉強に、学校の図書館に行ってますが、
帰宅後、その最終話を見る予定。
あっという間にこのドラマは見終わっちゃうなぁ。
あっという間と言えば、帰国まで、もう1ヶ月になりました。
そろそろダイエットを始めないとやばいぞ~!

本日の写真は、いつもの幸樹です。
手に抱えているのは、私の脱いだ靴下。
なぜか好きなんだよな~。