GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ちょっとだけ水遊び

イメージ 1

天気予報通り?今日はとても暑い一日でした。
そしていつものように、お昼は公園。今日は水遊びできる方へ行きました。
そしたら、昨日もうちに遊びに来てくれた友人親子と一緒に。
(本日の写真参照)
暑かったから、お水はとっても気持ちよかった。
しかしやはり、慎重なのか怖がりなのか、幸樹はほとんど水で遊ばず、
ちょーっと近づいただけで、その後は私にベッタリでした。
同じぐらいの年頃の子も、沢山お水に入って遊んでるよ?
せっかく買って持ち帰ることにしたビニールプール、
今年の夏はあまり役立ちそうにありません・・・。

さて、暑かったせいか、豚肉をがっつり食べたくなったので、
夕飯は豚肉揚げ?を食べました。
塩コショウしたお肉に、卵と小麦粉をつけて焼いただけですが、
余った卵もかけ入れたら、かなりGoodでした。
豚肉って何にいいんだっけ?日焼けに効くかなぁ?