GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

卒業ナイト

イメージ 1

今晩は、卒業生のための会がありました。
学長のお話を聞いたり、軽食を食べたり。
(本日の写真参照。飾ってあった風船をもらえて幸樹も大満足)
いよいよ敏君も卒業だねぇ。いやぁ頑張った!
今日提出のレポートも、ほぼ徹夜で仕上げて提出できたようだし。
授業はあと実質2週間ぐらいだそうです。
帰国までもう、1ヶ月ないなんて信じられないなぁ。

ところで、明日から2日間、友人がサーモン釣りに行くそうです。
(前もらったマスもエルクも、狩人の彼が獲りました)
もし釣れたら、鮭の卵をいただける予定。
まさかアイダホでイクラ丼が食べられるなんて!
無事釣れるように、家族でお祈りしてますが、
万が一釣れなくっても、他の釣れた人から卵だけもらってきてくれるって。
アメリカ人でイクラ食べたい人なんている訳ないもんね。
ああ、楽しみだ!そうだ、イクラ用に醤油一本買っとかなきゃ♪