GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

見よ!鼻タレ君

イメージ 1

いやぁ昨晩は大変だった。幸樹君、9時前に寝たかと思ったら、
すぐ起きてしまい、その後寝ては起きてを繰り返し、
結局夜1時過ぎにちょっとお外を散歩して、やっと寝てくれました。
今朝は10時頃まで寝てくれたのでよかったけどね。
そして朝には熱も下がって、元気になったようです。
でも、まだ鼻タレは続く。ほんとすごい量ですよ~。
(本日の写真参照)

さて、幸樹はママと、追いかけっこができるようになりました。
幸樹、待て~!って言ってついていくと、キャッキャッ言って逃げます。
病み上がりのはずだけど、幸樹はおうちの中をずい分走ってました。
そうそう、もう歩きじゃなくって小走りです。で、よくこけます。可愛いね!