GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

別れの季節

イメージ 1

イメージ 2

午前中、幸樹が生まれる前からずっとお世話になってる、
ここにずっと住んでる友人たちが、訪問してくれました。
さっぱり英語の話せない私を、毎月よく訪問して助けてくれました。
たぶんもう会うことはないかも。ほんとありがとう!
私も、日本に帰ったら、彼女たちのように、
楽しく暖かく人を助ける人になれるよう頑張ります。

さて、夕方も別の友人夫婦が訪れて、一緒に夕食を食べました。
持ってきてくれたラズベリーチーズケーキが、超美味しかった!
(写真1・2枚目参照。幸樹も目の色変えて食べてたよ)
なんか毎日、さよなら会って感じの日々だなぁ。

そうそう、このブログも、もうすぐお別れの予定です。
じつは少し前から、ミクシィを始めてました。
帰国後は、ミクシィに一本化の予定。
なぜかというと、うちは実名バリバリで投稿してるから、
日本に帰ったら、誰でも見れるので、
ちょっとセキュリティー的に問題かな?と思いまして。
ミクシィだと、公開が限定できるし、機能もいろいろ便利だし。
ってことで、これからも朝倉家の動向が気になる!
(というか、幸樹君が見たい?)
という方は、マイミクに私を加えるか、ミクシィに入ってね。