GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

パッキングと掃除

イメージ 1

明日はこのアイダホを離れ、オレゴンポートランドに向かいます。
(幸樹の日本のパスポートGet&観光のため)
なので、今日は一日、荷物のパッキングや、
送る荷物を郵便局に持っていったり、不用品をあげたり、
借りていたこのおうちの掃除をしたりしました。
ちょっとスーツケースが閉まるか微妙・・・。
でもなんとか日本には帰れそうです。やれやれ。
幸樹君も、ちょっとお手伝い?(本日の写真参照)

さて、幸樹が寝てから、さらにパソコンを詰めたり、
幸樹君仕様で模様替えしていたおうちを、元に戻したりしないと。
12時までには寝れるかな?そして明日は6時半起きだ!

ってことで、このブログもおそらく帰国までお休みします。
1週間後には、帰ったぞ~!って報告ができるかな。
ではでは~。皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!