GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

無事帰国!

朝倉家、無事帰国しました!
帰りの飛行機、幸樹は半分は寝てくれてなんとか乗り切ったけど、
日本に着いてからの電車の中が、泣いて大変でした。
(まぁアメリカ時間で夜中だったからしょうがない)
しかも、しまいには大量ウンチ君をして漏れちゃって、
しょうがないから途中の駅で下車して、おむつ替え。
だけど当然トイレにオムツ替え台なんてないから、
かわいそうな幸樹君、ベンチで泣きながらのオムツ替え。

まぁとにかく、今は横浜のおうちで、早起き生活を満喫中です。(時差ぼけのため)
ただ、まだネットが開通してないので、今はネットカフェで打ってるけどね。
落ち着いたら、みんなに会いたいな。ではまた~