GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

画伯、幸樹

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日も暑かった!近くにある図書館もお休みだったので、
昼間はずっとおうちでのんびり過ごしました。

幸樹の最近の趣味は、お絵かきです。
先週、友達の家で、お絵かきボードにはまってたので、
もう使いこなせるのか!と思い、早速購入。
で、毎日楽しそうに書いてます。(写真2枚目参照)

ブロックも、自分で組み立てられるようになってきたし、
出来ることが増えて、毎日とっても楽しそうな幸樹。
気に入らないことがあると、泣いて抗議しますが。
まぁ順調に成長してるってことでしょうかね。

写真3枚目は、その友人宅でした流しそうめん
流すともっと美味しくなる気がする。楽しかったな。
写真4枚目は、土曜日にあった友人の披露宴です。
私、日に日に太ってきたような気が・・・。
きっと日本の食べ物が美味しくって食べまくってるからかなぁ。
誰か、私を助けてくれ~!