GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ブログ、引越し中

イメージ 1

イメージ 2

ブログ、ヤフーから引越しする予定です。
ミクシィとブログ、一緒にやるのが面倒で、
互換性のいい、アメーバブログに引っ越し中なのです。
だけどうまく出来なくって、苦戦中。
ちょっと友達に質問してみようっと。
で、これからは名前も、息子はコッコ、私はあさゆき、夫はトシちゃんにします。
これからもAくら家族をよろしく~!

ところで、昨日ベランダでプール開きをしました。
(写真1枚目参照)
お友達も来てくれて、コッコもとっても楽しんでました。
これからは、よっぽど暑くなければ、毎日水浴びしようかね。
また、その後麻布十番のお祭りに行ったり、私の叔母の家に行きました。
すごい人だった。でも楽しかった~。やっぱり日本の夏はいいね。
叔母さんや叔父さんたちに可愛がってもらったコッコ、
おばあちゃんにお人形や、お小遣いもらえてよかったね!

さて、今日はまた友人の披露宴に行ってきました。
(写真2枚目参照。コッコはいっぱい遊んで、爆眠中)
アイダホにいた頃お世話になった友人の披露宴だったので、
まるで家族が結婚したみたいで嬉しかったな~。
その後、3人の友人が我が家に来て、今日泊まっていきます。
ラファエロ君(今我が家にホームスティ中)を入れたら、4人宿泊か。
だんだん、宿屋のようになってきた。
でも、コッコがみんなに遊んでもらえるので、逆に私は楽だったりして。