メグりん、ついに高校を卒業しましたーーーー!おめでとうーー\(^_^)/ ああ、ここまでの道のり、まじで大変だったねー。メグはテンションが上がりすぎたり、周りに気を使いすぎて、後でどっと疲れやすいところがあるから、学校に毎日行くのが大変な時期も…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。