GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ屋さん&赤ちゃん返り&命名式

今までコッコの頭は、私がバリカンでガーっと刈っていたのですが、さすがに冬になり寒くて可哀そうだろう。ってことで、床屋で初散髪することにしました。って言っても、車に乗りながらDVDが見れるっていう、いまどきのヘアーサロンですが。大して嫌がり…

大きくなったかな?

毎日、ドタバタ育児続行中です。ほぼ通常の日々に戻り、子育て広場にも顔を出し、だけど産後はやっぱり疲れやすいんだなー。と思いながら、一日おきには出かけていますねぇ。(ちゃんと毎日昼寝しているのでご心配なく)生まれた直後にゲンちゃんを見た人達…

癒しの笑顔をあなたに

最近、表情が豊かになってきたゲンちゃん。おっぱい飲みたいの?の言葉に反応して、この笑顔! どうぞ、皆様もこの笑顔に癒されてくださいな。ところで、昨日は近所のYMCAでバザーなどがあり、イベント好きな我が家はみんなで参加。ゲームコーナーでお菓…

トレッサで試乗

土曜日、台風の中、ちびっ子たちはパパとお義母さんと、トレッサ横浜へお出かけしてくれました。先週は、水曜のハロウィンしか出かけなかったメグたんは、そりゃもうハイテンションで、大変だったそうな。 ハロウィンだったので、衣装は無料で貸してもらえた…