GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

癒しの笑顔をあなたに

最近、表情が豊かになってきたゲンちゃん。

おっぱい飲みたいの?の言葉に反応して、この笑顔!


うちの3チビ日記


どうぞ、皆様もこの笑顔に癒されてくださいな。



ところで、昨日は近所のYMCAでバザーなどがあり、

イベント好きな我が家はみんなで参加。

ゲームコーナーでお菓子をもらったりして、楽しみました。

コッコは、遊具を乗り越えてタイムを競うゲームに参加。


うちの3チビ日記


そんで、2歳児なのにメグたんも当然やりたがり、参加。

きっとあなた、最年少よ。

すごーく楽しそうに頑張ってましたけどね。


うちの3チビ日記

うちの3チビ日記



そんなメグたんですが、赤ちゃん返りはなかったものの、

やりたがり&自己主張は、激しさを増すばかり。

パパママは、そんなメグたんにけっこうお疲れ中。

きっと、普段ほとんど家にこもらされていて、

ストレス発散できていないせいもあるんだろうなー。

今週土曜日に、ゲンちゃんの1カ月検診があるので、

それが済んだら、また子育て広場に通う日々に、

戻してあげないとですね。


電話のおもちゃで会話するメグたん。

「もしもし、コッコ?そうなんだー。うん、うん・・・」

と、しばらく会話していましたとさ。


うちの3チビ日記