GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

長女誕生

ダンナです。代理でブログをしています。

6月1日 22時38分、待望の長女が誕生しました。
3370グラムだったので、長男コッコよりも400グラムくらい大きかったです。
5月27日が予定日でしたが、日曜日の夜に生まれました。
母子ともに健康です。長男が生まれた時よりも、この子はよく泣きます。

名前は、ここでは メグたん と呼びます。
いろんな名前の候補が上がりましたが、
1週間前くらいにやっと候補に入った名前にしました。
そして、私は終電で帰宅し、妻とメグたん は
病院(クリニック)にいます。木曜日に退院予定です。

コッコは私達がタクシーで病院に行ってから、まったく泣かずに
おばあちゃんと遊んでたようです。私が帰宅する前に、
おばあちゃんがコッコをベビーカーに乗せて寝かせてくれていました。

また明日、落ち着いてから書きます。
皆さんの励ましとお気遣いに感謝します。
これからもよろしくお願いします。
下の写真は全部 メグたん です。コッコに似ています。