GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

パンツマン、大きいプールへ

12月に入ってから、寒くなったせいか、

出来るようになっていたパンツ生活から一転、

お漏らしマンに戻ってしまったコッコ。

こりゃいかん。ということで、

「お漏らししないでパンツマン頑張れたら、大きなプールに行けるよ!」

と励ましていました。

それで頑張ったコッコ、先週はほとんどお漏らしせず、

毎日パンツで頑張ったので、

昨日の休日を利用して、家族で温泉&温水プールに行きました。

まずは食事で腹ごしらえ。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記



その後、女湯と男湯に分かれて温泉を堪能してから、

私とコッコの二人で、プールに入りました。

(このプール、オムツが取れてないと入れないプールなの)

滑り台と流れるプール、どんだけ滑って、流れたことか。

コッコ大興奮でした。写真でお見せできないのが残念です。

頑張ってよかったね、コッコ。

帰りはさすがに疲れたのか、爆睡のコッコでした。


ちなみに、最近また、クリスマス&正月で食べすぎたか、

私ちょっと太ったかしら~?と思っていたのですが、

温泉で体重計に乗ってびっくり。予定より6キロオーバー。ひーっ

心を入れ替え、ダイエットに励みます・・・。

(パパ。ゆきちゃんは痩せなくていいよ。って言わないで。お願い!)



ちびっ子たち、親戚の集いに参加。

たくさん可愛がってもらいました。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記



友人の披露宴へ。コッコは「お姫様~」と大喜びでした。


コッコ&メグたん日記



ママ、コッコのクリスマスプレゼントのブロックを借りて、

ロボットをつくってみました。


コッコ&メグたん日記


これ、変形して、車にもなるのだー。えへっ

コッコ&メグたん日記