GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

発熱親子

イメージ 1

イメージ 2

今朝はなぜか、11時まで起きられなかった私と幸樹。
ちょっと私たち寝過ぎだよね・・・。とは思うものの、
そんなに寝たのにダルイ私と、超甘えんぼモードの幸樹君。
午後は二人でベッドでゴロンと3時間ほど昼寝しました。
そういえば、幸樹は頭が熱い。そして計ると38度突破してました。
私も37度あるし。親子で急に発熱モードです。
でも、お昼はパパがクリームペンネを作ってくれたし、
夕飯は友人が来て、オムライスを作ってくれました。
(写真1枚目参照)
デザートにはイチゴシェイクも!うまかった~♪
(2枚目参照)

幸樹も私も、ちゃんと食べられてるし薬も飲んだので、
たぶん明日には熱も下がると思います。ま、教会は休むかな。
しかし、こんな時は幸樹君、ママ添い寝じゃないと寝なかったりするのよね。
パパには今晩、別室のお客さん用ベッドで寝てもらおうかな~。