GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨女と仲間たち、シドニーへ帰国。

帰ってきましたよ、オーストラリアへ。 日本旅行、楽しかった〜。だけど寒かった〜。 旅行後半に家族全員、風邪ひいちゃったりして、 現在も、コッコとメグたんが熱と鼻水に苦しんでます。 あ、パパも咳してる。ちなみにコッコは夕方からさっきまで、3時間…

もうすぐ日本入り!

あさっての早朝うちを出て、日本に行きます! なんと家の近くのバス停からバスに乗るのが、4時半の予定。 ひー!早すぎるよ。でもそれよりなにより、 3人のちびっ子たちを、飛行機でどう黙らせるか。 山のようにお菓子は買いました。が、9時間ほど乗るんだ…

ゲンちゃん突発性発疹でした?

年末、正月と、来客やら、およばれで、大忙しだった我が家。 正月明けに、さあ、また公園通いでもするか?と思ったら、 ゲンちゃんがおととい発熱し、朝38度超え。 昼になったら、元気そうに遊んでいたので、下がったかと思って計ったら、 なんと39.5…

シドニーより、明けましておめでとう!

明けまして、おめでとうございます。 今年も、どうぞよろしくお願いします。って、 去年の正月、まさかシドニーからブログにて、 新年のご挨拶を送ることになるなんて、 思ってもみなかったよ〜。 我が家にとって、楽しくも、波乱に満ちた2011年でしたが、 2…