GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

オーストラリアからのお客さま

ご無沙汰してました~。
じつは先週はオーストラリアから、トシ君の友人が泊まりに来たり、
週末は友人の披露宴があり、そのお手伝いをして、大忙しだったのです。
なんとか披露宴は無事終わり、今日はホット一息しているとこです。

で、せっかくわざわざ日本に来た友人なので、一緒にまた観光しました。
2日しかいなかったので、初日は横浜観光。
中華街に行って、ランチ食べ放題(一人890円)で中華を堪能したり↓

中華

パンダミュージアム?なるところへ行ってみたり↓

パンダ

どこに行っても大人気だったのはコッコ君。
いっぱい愛想を振りまいて、カメラに向かってポーズまで決めてくれました。
(中国舞踊を見た時。出演者とカメラ撮影させてくれました↓)

中国舞踊

2日目は、ハトバスで東京観光。
国会議事堂をバックに写真を撮ったり↓

国会議事堂

浅草でハトに遭遇して、大喜びのコッコでした。↓

ハト

いやぁそれにしても、コッコはずいぶん社交的な子になってきました。
お客が来ると、大喜びで歓迎し、遊んでもらうコッコ。
外でもみんなに笑顔を振りまいてくれます。
好奇心旺盛で、どこにでも歩いて行っちゃうし。
知恵も進化し、押して回して点火するガスも、自分で点火しちゃうし、
高いところにある欲しいものを取るため、イスを運んで踏み台にする。
なんて芸当もマスターしたようです。エライこっちゃ~!