GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

北海道と披露宴

北海道に行ってきました!
祖父の一周忌のために行ったのですが、
私たちは法要には間に合わず、まぁコッコお披露目のため。ってとこでしょうか。
案の定、大歓迎されたコッコ。
沢山の叔父さん伯母さんに可愛がってもらってました。

親戚と

特に、じーじ(私の父)が大好きなコッコ、
じーじにソックリなじーじのお兄さんのとこには、
初めて会ったのに、自分からひざに座りに行ってました。(間違えたのか?)
トシ君も、すっかり親戚の一員って感じで、
私の従兄弟たちと、話しこんでたりして。
私はというと、寿司やジンギスカンも食べ、温泉にも入りかなり満足。
温泉宿で宿泊したので、浴衣を着て寝たりして。

浴衣と寝姿

一泊しか出来なかった強行日程でしたが、
(なのに1キロ太った私。なぜだ~!)
家族で北海道を満喫してきました。ほんとはもうちょっと長くいたかったけどね。

ところで、最近、披露宴続きです。
(まぁ今に始まったことではありませんが)
先々週の土曜は友人の披露宴を裏で準備したし↓

おさむとともみ

今日はまた、町田で披露宴があって行ってきました。↓

あい&つよし

新郎新婦とも友達だったし、懐かしし友人にも会えて楽しかった!
コッコは相変わらず、愛想を振りまきながら、歩き回る、逃げ回る。
可愛いから許せるけどね。蝶ネクタイ似合うでしょ。