GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

コストコッ

午後、来週末にあるハロウィンパーティの買出しに、
コストコ?(英語ではコスコっていうよね・・・)へ連れて行ってもらえました。

コストコ

もうドライブは楽しめるし、カートに乗ってコッコもゴキゲン!
これはディズニーランドに行くよりいいね。なんて言いながら。
アメリカ式の大きいお店に、ついつい買いすぎた私。
今月はもう、野菜をちょっとしか買わないぞ~!
っていうか、もうほんとにお金がないのでした。とほほ。

でも、買いたかった物はみんな買えたし、ピザも買えて大満足!

ピザ

この大きさで1500円は安いよね。みんなも是非お試しあれ。
コッコも、いっぱい買った缶詰を積めて、大満足だったかな。

さて、友人の引っ越し祝いに水彩画を頼まれました。
が、しばらく描いていなかったので、勘を取り戻すために、
以前途中まで描いていた絵を、仕上げてみました。

スイレン

スイレン?の写真を見ながら描いたんだけどどうかねぇ。
友人に頼まれた絵は、もっと淡い優しい色使いの絵なのですが、
さてさて、どんな絵にしようかなぁ。寝ながら考えようっと。