GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

4か月検診やら何やら

パパトシ君に休みをとってもらい、

4か月検診と予防接種を、1日で済ませてきました。

ちょっとおデブ過ぎるんじゃない?と思っていたメグたんですが、

他の赤ちゃんもけっこう大きい子がいて、そうでもないかも。と一安心。

ちなみに、体重は7430g、身長は64.7cmでした。

同じ頃のコッコに比べると、やはりでかいなー。1キロ違うもの。



コッコの4か月検診の記事↓

http://blogs.yahoo.co.jp/asayukit/38887291.html


ところで、おととい高校時代の友人宅へおじゃましてきました。

ちゃんと会うのは、彼らの結婚式以来で3年ぶり?

でもぜんぜんそんな気がしないのが、学生時代の友人のいいところです。



ほんといい旦那さまもらってよかったねー。

そして、新居の戸建てのおうちが、またとっても素敵でした。

このお宅、2回がリビングなので、

コッコは10回以上、階段を上り下りして遊んでました。


あ、どうでもいいけど、私ちょっとやせたと思いません?

実際ちょっとずつ痩せてるんだよー。

もうちょっとで、メグたん妊娠前に戻るってとこまできました。

でも、コッコの時の蓄えが5キロほどあったので、

もとの体型に戻るには、まだ1年はかかるかも。

とにかく、まずはトシ君超えをしなくっちゃ!

(そう、まだ旦那より重いのよ。とほほ・・・)