GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

鎌倉、恋物語

友人家族と一緒に、鎌倉に遊びに行ってきました。

このお宅のお嬢様とコッコは、年も近いこともあり、かなり仲良し。

ってか、コッコが愛されてるって感じでしょうか?

彼女は鎌倉で、コッコと手をつないで歩くのを楽しみにしていたそうで。

じゃあ、うちに嫁にくるか?なんて話をしながら、楽しくそぞろ歩きしました。








最近の鎌倉って、さらに観光地化したって感じ。

また、おにぎりもってけば、おかずは試食で済ませられるね~。

ってぐらい、漬物、わらびもち、豆のお菓子とか、

試食できるお店が増えて、とっても楽しかったです。


小町通りを食べ歩き、お昼は丼を食べ、

その後大仏を見に行きました。



コッコ、大仏との初対決は完敗。怖かったみたいです。

まぁ、大仏近くで買ったおさつチップスにはまってたので、

彼的にはそれで大満足だったのでは。

ちなみにメグたんは、ずーっと寝てました。


さて、最近気づいたこと。

コッコの笑顔とかポーズしてる写真が、撮れてない!

まぁよく動くし、カメラを向けてもこっちを見てくれないし。

もっとチビの頃は、いっぱいかわいい笑顔の写真を撮れてたのに。

ってことで、ちょっと努力してみた結果がこれです。





GAPのキッズコンテストに応募しようと思ってるんだけど、

この写真じゃちょっと無理だよねぇ。

っていうか、彼にモデルは無理のようです・・・。


最後に、メグたんも。



またほっぺに湿疹できちゃったんだよね~。

パンプキンパイのせいかなぁ。サンドイッチのせいかなぁ。

思い当たるものが多すぎて、どれが原因か分かりません。

でも、先週の半ばに、私のおっぱいも乳腺炎になりかけたので、

私の食生活が原因なのは間違いありませんね。

ごめんなさーい。でも好きなんだよ~!油ものや乳製品。