GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

さよなら2008

年末も忙しくしてるぞー。

まずはクリスマス朝。


コッコ&メグたん日記


クリスマスのお昼は、おばあちゃん達と会いました。


コッコ&メグたん日記


いっぱいプレゼントもらったね。


コッコ&メグたん日記


夜はアメリカからお友達が遊びにきました。


コッコ&メグたん日記


この二人、もうすぐ結婚するんだー。おめでとう!


さて、土曜日はトシちゃんが会社でお世話になってる方のお宅に遊びに行きました。

コッコはお兄ちゃんお姉ちゃん達と遊んでもらって大喜び。

パパとママは初めてWiiFitをして楽しみました。

コッコも時々参戦してましたが・・・。


コッコ&メグたん日記


そうそう、紙吹雪ブームは終焉を迎え、

最近はロボット作りに夢中なコッコ。


コッコ&メグたん日記


お絵かきにも開眼したようです。


コッコ&メグたん日記


毎日部屋中いっぱいにおもちゃを広げて遊んでます。

ってことで、今年の大掃除は、ちょっと風呂掃除しただけで終わり!

あ、もうすぐまたお客がくるので、掃除機かけなくっちゃー


では、来年もどうぞよろしくー。


コッコ&メグたん日記
コッコ&メグたん日記