GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

コッコ、最新の好物は?

今晩のコッコの晩御飯メニュー。


から揚げ、ふりかけご飯、かぼちゃと豆腐の味噌汁、高野豆腐


さて、一番コッコの好きな食べ物は何でしょう?





正解は、高野豆腐でしたー。


コッコ&メグたん日記


2か月くらい前に友人に頂いて、試しに与えてみたら大ヒット。

その後、1週間に1度のペースで食べてます。


ちなみに今日のから揚げは、お肉屋さんで出来上がったのを買ってきたため、

2口くらいしか食べてくれませんでした。

ママの作ったから揚げは喜んで食べるのになー。

めんどくさがらず、ちゃんと自分で作ってね。ってことか。

でも、それ以外は、ちゃんと全部食べてくれました。


メグたんは、ライスシリアルと、豆腐とカボチャをぺろり。


コッコ&メグたん日記


昨日はほうれん草ペーストを喜んで食べてました。

今のところ、何でも喜んで食べてます。


さて、夕方ちょい寝をしていたメグたん。

だいたい夕飯前に、おっぱいを飲んで15~30分くらい眠ります。

(その間に、一気に夕飯を作るのだー)


コッコ&メグたん日記


その5分後のメグたん↓


コッコ&メグたん日記


いつもあたち、とっても寝起きがいいのよー。