GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

運動だいすき!

1週間ずーっとうちにこもっていたので、

体を動かすのが大好きなコッコは、ちょっとイライラ気味。

そこで、思いっきり体を動かせるところに行こう!

ってことで、昨日コッコの大好きな、ボーネルンドへ行きました。


メグたんはボーネルンドデビューです!

0才~2才ゾーンで、ハイハイしまくり楽しんでました。


コッコ&メグたん日記



コッコは、そりゃもう存分に、走ったり跳ねたり遊んでましたよ。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記


で、帰りの様子がこれ。


コッコ&メグたん日記


あまりの爆睡ぶりに、帰りの電車で乗り合わせた方たちの笑いをさそっていました。



あ、ボーネルンドへ行く前に、みんなでメキシカン料理を食べました。


コッコ&メグたん日記


このお店、チップスとトルティーアが食べ放題なんだなー。

(選ぶメニューによって)

私はトルティーア、10枚も食べちゃった。

コッコは、チップスとトルティーアだけでお腹いっぱいになってました。


ところでさ、私の写真を載せるのって久しぶりじゃない?

だいぶやせたんだけどわかるかな?

メグたん出産前のピーク時より、18キロもやせたんだぞー。

さすがに最近、やせたねー。とよく言われるようになりました。

メグたんにせっせと母乳をあげ、コッコと走り回って、

このままどんどん痩せていければいいなぁー