GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

崎陽軒本店

私の行ってる教会は、

先生とか、まとめ役みたいな人とかの役目を、

通ってる会員が持ち回りでやります。

おかげで、人前で話したり、企画をたててイベントしたり。ってのが、

自然と得意になっていくので、けっこういいのよー。


で、最近私の役目は、大人のクラスの先生から、

女子の若者の、世話役ねえちゃんに変わりました。

ってことで、今日は若者たちと、食べ放題に行ってきた~!


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記

横浜の崎陽軒本店の食べ放題に行ってきたのですが、

食べ放題としては、かなりレベルが高くって美味しかったー。

コックさんがちゃんとコックさん帽子かぶっててね、

料理も、ステーキとかピザとか、中華とかパスタとかいろいろ。

2時間食べられて、途中でどんどん新しいメニューも追加されてたよ。

まぁ、がっつり食べたい人には、ほんとお勧めです。


これからも、ときどき日曜以外の日に、

若者たちといろんな活動ができるので、とても楽しみです。

若いエキスを吸い取って、若返ってやる~!


ちなみに今日は、コッコはパパとお出かけさせて、

メグたんだけ連れていきました。

食べ放題中、ずっと寝ていてくれたので、

ひさびさ、ゆっくり味わってご飯が食べれたのも、とっても嬉しかった。

ま、「ママ美味しいね」って言ってくれるコッコとの食事も、

それなりに楽しいものですが。



さて、相変わらず元気なうちのチビッ子たち。



コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記


気付けばメグたんは、9か月を越していて、コッコはもうすぐ3才です。

早い。早すぎる。

そして、コッコ3才記念は何をしようか考え中です。

3才だと、もう記憶が残るよねー。何にしようかなぁ。