GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

風邪な週末

メグたんの風邪がなかなか完治しないなー。と思ってたら、

まんまとうつってしまって、私、金曜に39度の発熱。

パパにお休みをとってもらい、病院に行って薬をもらったら、

昨日には熱も下がって、教会に行けました。

まずパパが風邪ひき、メグたんにうつり、そして私。

明日はコッコの3才検診なのですが、

頼む~!うつらないで~。発症しないで~!と祈る母でした。


風邪のママにケーキを買ってきてくれて、それを食べた直後のコッコ。


コッコ&メグたん日記


またまた友人の披露宴がありました。

(私とメグたんは風邪のためお留守番)


コッコ&メグたん日記


お留守番中のメグたん



昨日、パパと一緒になんちゃってプリンを作るコッコ。



私直伝のため、プリンなのに計量カップ使わずの目分量です。

でも、まぁ2人は喜んで美味しい美味しいと食べていましたとさ。