GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

パンツマンに変身!

とうとうコッコ、オムツを卒業し、パンツマンになりました!


コッコ&メグたん日記


本人も嬉しいようで、「ママ、ありがとう!」って言ってました。

とはいっても、まだまだチョビおしっこがよく出るので、

パンツの中にオシッコパッドを忍ばせてます。

まだウンチもトイレで出来ないしね。


3才になって、おばあちゃんと遊んで、誕生日プレゼントをもらいました。

大好きな、「バイキンマン」の住むバイキン城です。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記


メグたんは、なんとなく風邪気味が続いています。

いたってご機嫌なのですが、ちょっと熱っぽかったり、鼻水が出たり、

今日の午後からは、目やにがいっぱい出てきました。

これはおうちにこもらないといけないレベルになってきたかも。

あさってお友達が遊びに来る予定だったけど、延期にしなくちゃかな・・・。


ただ寝ているだけなのに、セクシーポーズに見えるメグたん


コッコ&メグたん日記


いたずら中のメグたん。お兄ちゃんのおもちゃをゲットしたところです。


コッコ&メグたん日記