GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

メグたん鼻タレの巻

先週も、なんとなく風邪気味だったちびっ子たち、

治ったと思ったら、昨日からメグたんが、また鼻タレちゃんに。

でも、どうなんだろう。風邪なのかなぁ。

というのは、コッコもメグたんも、新しい歯が生える時には、

いつもこんな症状が出るのです。

口の中を指さして痛がったり、夜中うなって泣いたりしてるし、

やっぱり新しい歯がちょこっと見えてきているせいだと思うんだけど。

日本のお医者さんは、誰も信じてくれないけど、

だけどアメリカのお医者さんは、みなそう言うのよ~。


とにかく、まぁ風邪かもしれないので、今日は一日おうちにいました。

明日はちょっと出かけたいなぁ。



お昼寝しなかったら、夕飯を作っていた私の足元で寝ていました。


コッコ&メグたん日記



コッコのご希望にこたえて、ちょっとキャラ弁もどきを作成。

もともとあんまりやる気がないせいか、

とてもバイキンマンアンパンマンにはみえませんなぁ。


コッコ&メグたん日記


2人仲良く、ドラえもんを鑑賞中。

メグたんもう、ドラえもんって言えます。

他に言えるキャラクターは、スティッチとバイキンマンドキンちゃん

まだ動物はみんなワンワンなのに・・・。


コッコ&メグたん日記