GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

メグたん1歳半になりました

早いもので、あっという間にメグたん、1歳半になりました。

ってことで、メグたんファンの皆様のために、

メグたんの夕食風景を撮影しました。

ただ、食べているだけの動画です。

お暇な方は、どうぞご覧下さい。





テレビを見るコッコ。

最近、写真の時、変な顔しかしてくれません。


コッコ&メグたん日記




ところで、届きました!電子ピアノさん。


コッコ&メグたん日記


組み立てるのに、2時間以上かかったー!

でも、さっそく弾いたら、とってもいい弾き心地。

電子ピアノ。だけど、ピアノを弾いてるのと全然かわらない感じです。

すごいね、技術の進歩って。


それにしても、注文してから、2日で届くなんて早い!

ちびっ子のいる主婦にとって、ネットってほんとに便利だわー。


この電子ピアノは、私へのパパからのクリスマスプレゼント。なので、

今日から、毎日弾くことを宣言します!

(あ、言っちゃったっ・・・)