GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

風邪の襲来中

先週の木曜日に、ゲンちゃんが風邪をひいて以来、

我が家のちびっ子たちは、順番に風邪をひいてます。

しかも、今は二つ目の風邪。


一つ目は、「熱と咳の風邪」で、ゲン、メグ、コッコの順でひき、

コッコが治って幼稚園に行ったら、二つ目の風邪をもらってきました。


二つ目は、「腹痛と熱と嘔吐」の風邪。

コッコ、メグたんの順でかかってます。

一つ目の風邪が戻ってきたのか、コッコ、咳も止まりません。

メグたん、昨日は39度突破し、一日寝てました。


寝ていたメグたん
うちの3チビ日記


ゲンちゃんは今、一番元気だけど、ハスキーボイス気味。

うちの3チビ日記


ってことで、ちびっ子たち、

ずっと家にこもってます。

ゲンちゃんが発症してすぐに、戦隊ものDVDを3枚借りたのが、

こんなに役立つとは思いませんでした。

だけど、もうおうちにいるのは、さすがに飽きてきたなー。

早く良くなっておくれ~。




先週末、まだ元気だった上2人。

パパとお義母さんと出かけました。あの頃はよかった・・・。

うちの3チビ日記

うちの3チビ日記


うちの3チビ日記

うちの3チビ日記