GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

感動の再会。

先週の土曜日、4年ぶり?に、アメリカ時代の友人と偶然再会しました。


うちの3チビ日記


アメリカに1年半いたころ、ほんとにお世話になったし、

もう戦友みたいな友達だったので、とっても嬉しかった。

この友人の2番目の子どもには、そういえばおっぱいあげたこともあったっけ。

(写真のピンクの子)

すっかり大きくなって。乳母はとても嬉しゅうございますよ。


ちなみに、アメリカから帰る頃は、こんな感じでした。


過去のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/asayukit/48387454.html


写真2枚目が、友人の子ども2人とコッコです。

ちっちゃーい。そして可愛いよ、コッコ。

また会えたらいいね。そして、お互い子育て頑張ろうねー。



さて、昨日メグたんが、突然の発熱、38度。コッコも微熱。

メグたんはお腹いたーい。と言いながら、ほとんど一日寝てましたが、

今日は熱も下がってウンチも出て、すっかり回復。早っ


うちの3チビ日記


コッコも元気に幼稚園へ。

我が家のちびっ子は、風邪の回復が早くってほんとに助かります。




ゲンちゃん、ズリバイバックが出来るようになりました!


   ズリバイ=ハイハイに至る前段階。ほふく前進のように進む。


そう、前にはまだ進めず、ほふく後進するのです。

もう、ちょっとも目を離すことも出来ないで、

出していなかったベビーベッドを出しました。

ベビーサークルっていうのかな?


うちの3チビ日記


入れておくと、たいしてイヤがらずに、

一人でおもちゃを使って、ずーっと遊んでてくれます。

いいのか、それで!ゲンちゃんよぉ。

もっといろいろ要求したほうがいいんじゃないかい?

と思いつつ、遠くから見守るママでした。


あ、そしてママ、最初の写真を見てお気づきかと思いますが、

授乳してるから、いくら食べても平気さって油断してね、

なんと!1ヶ月で2キロ太ってましたーっ!!

しっかり毎日授乳してるはずなのに?

やっぱりお夜食のおやつがいけない?

夏になったら、いっぱい汗かいて、また痩せるかなぁ・・・。