GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

さよなら、茶髪のおいら。

生まれた時から、髪の毛がフサフサかつ、

毛の先が茶髪というか金髪に近かったおいら。

よくママに、ヤンキーあがりのおっちゃん。って言われたっけ。


11月(生後1か月)のおいら↓


うちの3チビ日記

だけど、それから約7カ月。

いいかげん伸び放題で、ちょんまげのように髪をしばるのに、

ママは飽きたとか、めんどくさくなったとか。


それで今日ついに、ママに切ってもらうことになったのさ。


断髪前

うちの3チビ日記


断髪後

うちの3チビ日記


どうだ!おいら度アップしたかい?

いいんだいいんだ、おいらはどうなったって。

ただ、ママに可愛いと思って頂ければ本望さっ。


うちの3チビ日記


以上、本日のげんちゃんのつぶやきでした。