GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

NHKデビュー!?

最近、みな腹下し中の我が家。

コッコから始まり、昨日は私が、今日はメグたんも加わりました。

胃腸が弱っているのか、風邪なのか、なかなか治らず。

その点以外は、まぁ元気に過ごしております。



ところで!金曜日にNHKで放送された番組に、

私とちびっ子たちが、出演してましたー!

いつも行く子育てひろばに、以前取材があったんですけどね、

けっこう私たち、写ってます。

よっこらしょ。とか言って、乳母車からゲンちゃんを下す私から始まり、

メグたんのアップやら、私がコメントしてるとこまで。

こんなことなら、もっと痩せて、髪も切っておけばよかった。

なーんていっても後の祭りですが・・・。

まぁ我が家にとっては、いい記念になったかな。

興味のある方はご覧ください。

高校講座、家庭科。の番組です。ってネットでも見れるのねー↓


http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/katei/archive/chapter010.html



そんで、取材を受けた時の出演料?は、

クッキーでしたー。

あっという間に、メグたんのお腹の中に入りましたけどね。


うちの3チビ日記



ところで、また今年も、近所の商店街であるお祭りの、

ポスターを頼まれました。

今年は、ゲンちゃんをモデルに使いたいんだけどどうかしら?

と思って、ゲンちゃんをモデルに、何枚か写真撮影してみました。


この写真は、使わない予定ですけどね↓

うちの3チビ日記


だって可愛すぎるし、さすがに親ばか過ぎるかなーと思って。