GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

The クリスマスシーズン!その1

寒くないと、クリスマスの雰囲気出ない〜!と、

さんざん文句を言っていた私ですが、

けっこう暑いクリスマスを満喫していたりして。

先日は、シティに行く用事があって、

スワロフスキーで作られたツリーの前で撮影。

 

f:id:asayukit:20121129134012j:plain

 

そして昨日は、メグたんの大好きなプレイグループで、

クリスマス会がありました。

ちびっ子たちが楽しめるように、ゲストが沢山来て、楽しかった〜!

 

クリスマスなのに、なぜか小動物たちとのふれあいあり、

f:id:asayukit:20121203103403j:plain

 

お約束のバルーンアートも。

f:id:asayukit:20121203103953j:plain

 

そして、メグたんの大好きなフェイスペイント。

 

f:id:asayukit:20121203111205j:plain

 

完成。メグたん美少女風。

f:id:asayukit:20121203111516j:plain

 

ゲンちゃんは、シャボン玉に大はしゃぎ。

f:id:asayukit:20121203113623j:plain

 

最後はお決まりのサンタさん。
後ろ姿のゲンが、プレゼントを持ってるの、わかるかな?

 

f:id:asayukit:20121203120031j:plain

 

これだけ楽しませてもらって、2ドル。安い!

でも、来年の2月まで、もう冬休みだってさー。

さすがオーストラリア、休みも長い!(笑)

 

さて、コッコの学校から、コッコが賞状もらうので、

集会に見に来て下さい。って手紙をもらったので、行ってきました。

 

f:id:asayukit:20121128135015j:plain

 

今、行ってる学校は、

お利口さんだったり、勉強がよく出来た時にシールをもらえて、

それが8枚?たまると賞状。という、システムらしい。

ちゃんと頑張ったってるってことがわかり、ママは誇らしいよ〜。

うちでも、シールを集めたら・・みたいなことをやったら、

もうちょっと言うこと聞いてくれるかしら〜?