GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

エリリン生まれて4週間。

3日に一度はブログしよう!と思ってたけど、

いやぁ、なかなか難しいものだ。

だってさ、怪獣ゲンゲンが、パソコン使わせてくれないし、

コッコとメグたんが、スクールホリデーでうちにいて、

やっぱり使わせてくれないし。

今日なんか、コッコとパソコンをどっちが使うかで、けんかしちゃったよ、私。

 

ま、とにかく。エリリンは生まれて4週間が過ぎました。

FBにも載せた写真もあるけど、最近のも含め、エリリンお宝写真を。

 

エリリン、ピンク祭り。

f:id:asayukit:20130920123105j:plain

 

 

顔の大きさを確認できるように。

f:id:asayukit:20130920175539j:plain

 

 

首、こんな感じで座ってます。

f:id:asayukit:20130920175008j:plain

 

 

怪獣ゲンゲンにも、どうやら愛されているらしい。

f:id:asayukit:20130920171145j:plain

 

もういっちょ。

f:id:asayukit:20130927093927j:plain

 

最後は、本日のエリリン。

f:id:asayukit:20130927165146j:plain

 

 

だいぶお顔がはっきりしてきました。

ちなみに、向かって右の目(左目)はハッキリ二重ですが、

もう片方の左の目(右目)はどうやら奥二重です。

 

 

上二人、登場してないね?

えーっと、プール開きの写真があったっけ。

f:id:asayukit:20130923152328j:plain

 

この日、コッコは冷たいホースの水を、自分のお腹とお尻に噴射したそうで、

さらにプールから上がって、チューペットも2つ食べたそうで、

おかげで彼、翌日腹痛で大変苦しみましたとさ。

あほ男子、コッコ。いつになったら落ち着くことやら。

 

では最後に、教会に行くメグたん。

f:id:asayukit:20130922115015j:plain

 

相変わらず、ピンク中毒は治っておりません。

っていうか、さらに重症化してる?

この前なんか、おばあちゃんがみんなにくれたラムネで、

コッコにたまたまピンク色のが入ってたら、

「コッコが私のラムネ取った〜!ピンクは私の物なのに!」

って怒ってましたから。

だれか、ピンク中毒に効く薬、教えてください!