GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ピアノ買っちゃった!

アメピグの仮想空間の話ではなく、

ほんとに先ほど、ピアノをネットで購入しました!電子ピアノだけど。

前から欲しいと思っていたんだよねー。

家にいる時、テレビを見るぐらいしか選択肢がないのはいかん。と思い、

ピアノを弾きたくなったのです。

ちょうど今度の日曜日、教会で伴奏を頼まれたので、

思い切ってお金のない今ですが、ご購入!イェイ!


そのうち、ちびっこ達にも習わせるつもりですが、

親が弾いている姿を見せるのが何よりいい影響になると思うので、

その昔、練習をさぼりまくっていた私ですが、

今回は毎日弾いて、弾き語りできるぐらいになる予定です。

トシちゃんも弾けるようになりたいんだってー。ほんとか?


ピアノさんは、明後日ぐらいに届く予定。超楽しみ~!



土曜日、ちびっ子天国、みなとみらいに行ってきました。


恒例の駅でのツーショット。なんかコッコ、大きくなったなー。


コッコ&メグたん日記


ピカチュウと写真を撮るコッコ。


コッコ&メグたん日記



アンパンマンミュージアムにて。(無料おもちゃゾーン)


コッコ&メグたん日記


ドキンちゃんにハグしてもらったコッコ。


コッコ&メグたん日記