GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

最終章2!

産まれた?とういう問い合わせが続いたので、ご報告。


まだまだですよ~。


月曜日に、いつになくお腹が張って、

こりゃ今日あたり出てくるか~!?と思ったけど、

のんびり過ごしてたら、また落ち着いちゃって、

明日はついに、予定日です。

私はいっぱい動かないとダメらしい。

だから、今日は子育て広場と、幼稚園の保護者会に行ってきます。

そうそう、昨日私の母が、田舎から来てくれました。

これでもう、いつ産まれても安心ですよ。

さぁこい、赤子!待ってるぞ~!


あ、ちびっ子達は元気にしてます。

雨で2日おうちにいたので、今日は解放してあげないと。

昨晩、トイレで目が覚めたら、

メグたんがおしっこを漏らし、さらにコッコの上に乗って寝てました。

メグたん、最近枕を抱えて寝るのが好きなのよね。

どうやら、コッコを枕と勘違いしたらしい。

やはりメグたん用に枕を買ってやらないとかな・・・。

ってことで、現在シーツもメグたんも、コッコも、おしっこまみれです。

起きたら、全部洗濯しないと。

今日がお天気で、ほんと良かった~!