GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

妊婦生活、最終章

しばらくブログの更新をしていなかったので、

もしかして産まれた?と思っていた方もいたりして。

まだまだ、産まれてませんよ~。

でも、さすがに歩くのがしんどくなってきました。

なので、この連休も、ちびっ子達は、もっぱらパパとお出かけ。

23日の祝日に産まれておいで~。なんて、

お腹の赤ちゃんに語りかけてはいるのですが、

その日を超えたら、予定日超えも覚悟かな~。

え?なぜ23日か。と言うと、その日は満月なんですって。

満月は、産まれやすいらしい。上の二人は違ったけど。

あと、ちょうど休日で、パパも休みだしね。



先週の金曜日、幼稚園が創立記念日で休みだったので、

同じクラスのお友達親子たちと、ボーネルンドへ行きました。


コッコは、砂場でずーっと土木作業員のように働いてたなー。

コッコ&メグたん日記


メグたんは、コッコのクラスメートのけー○君の後を、

金魚のフンのように、ついて回ってました。

だから、メグたんが見当たらない時は、

けー○君を探すと、すぐ見つかり母大助かりでした。

家でも、「けー○君好きー!」とか、

「けー○君と遊びたかったのにー。」と、よく言ってます。

2歳3か月にして、初恋ってやつ~!?早っ

(メグたんの隣にいるのが、その彼です。かなりイケメン!)
コッコ&メグたん日記


昨日の祝日は、後楽園に連れて行ってもらいました。

ゴセイジャーショウを見たり、おもちゃ王国で遊びまくったそうです。

ま、言うまでもなく、すごく楽しんだようです。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記