GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

無事帰宅&運動会

昨日、無事退院しておうちに帰ってきましたー。

ママの状態は、いたって順調&元気です。

母乳もだいぶ出るようになってきました。

ただ、坊ちゃんがでかくて食いしん坊なので、

まだ、1日4~5回は、ミルクも少し足しています。

メグたんの時も、最初の1カ月は足していて、

その後は母乳だけになったので、

今回もそんな感じで。あくまで無理はしませんよ~。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記


あ、私の産院のご飯は美味しいので有名。

毎回、写真を撮りました。ほんとに美味しかった~。

こんな感じです。お暇なら見てね。ってか、私って暇人~

 

6日夜 中華いろいろ
コッコ&メグたん日記


7日朝
コッコ&メグたん日記


7日昼
コッコ&メグたん日記


7日夜
コッコ&メグたん日記


8日朝
コッコ&メグたん日記

8日昼
コッコ&メグたん日記


8日夜 トンカツと刺身と・・・
コッコ&メグたん日記


9日朝
コッコ&メグたん日記


9日昼 サバと牛鍋丼と・・・
コッコ&メグたん日記


9日夜 ステーキ!
コッコ&メグたん日記


9日の夜食 牛乳プリンにフルーツ!
コッコ&メグたん日記

10日朝
コッコ&メグたん日記


そうそう、坊ちゃんの呼び名ですが、

だれもサッコ君とは呼んでいないし、

名前は「げん○君」なので、ゲンちゃんにしようと思います。


ゲンちゃんよりコメント

僕は昨夜も、2時間半おきにぴったり起きて飲みましたー。

合間にうん○を大量に漏らしちゃったんだけど、

メグ姉ちゃんが起きてきて、オムツやおしりふきを運んでくれて、

ママをずいぶん助けてくれてたよ!

さすがメグ姉ちゃん。これからもよろしくね♡


ということで、怒涛の子育てが始まりました。が、

メグたん同様、転がしておいてもゲンちゃんは泣かないタイプっぽく、

泣くのは腹がすいた時と、うん○が出る前だけ。って感じです。

やったね。ラッキー!

まぁ体が大きいので、安心感があるんだな。きっと。

今日はパパはコッコとアンパンマンミュージアムへ、

メグたんはおばあちゃんと公園へ遊びに行ってるので、

ブログをする余裕のある私。

さて、余裕があるのはいつまでか。こうご期待ですね。



ところで入院中の土曜日、コッコの幼稚園の運動会がありました。

かけっこで一等賞だったコッコ。


コッコ&メグたん日記


コッコ&メグたん日記


コッコ&メグたん日記

踊りもとっても上手だったってー。

コッコ&メグたん日記


その後、トレッサにも連れていってもらい、

メグたんと共に、大ハッスルでしたとさ。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記