GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

夏の始まりは、イベント三昧

ついに始まった夏休み。

それにしても、暑いんですけどー!!

家にいると、暑くてイライラするし、クーラー付けると電気代が。

ってことで、日中はほとんど出かけてます。

行き帰り、ベビーカーを押して、汗だくな私。

それで、少しでも涼しく。と思って、

おととい、コッコをまた丸坊主にしてみました。


本当は、私がしたいよ、丸坊主


一句読んでみたりして。

とにかく、暑いけど、なんとか毎日過ごしてます。

さすがに、寝る時はもう、クーラーなしでは無理だねー。



ちびっ子たちは、イベント三昧で楽しんでいる様子。

まずは、土曜日に「ボーネルンド」や「トイザらス」に行きました。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記


ちびっ子たちは、大興奮だったようです。

ちなみに私は、お留守番をして、

ブログ最後に載せた似顔絵を、せっせと描いてました。



月曜の祭日は、

アンパンマンの映画へ

コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記


②横浜で、友人たちと食べ放題

コッコ&メグたん日記


お船に乗って赤レンガ倉庫へ

コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記


この日、私はほんとに、妊娠8カ月の妊婦でしょうか?

っていうぐらい、沢山歩いて、けっこうへっちゃらでした。

あ、さすがに帰宅後、3時間昼寝したけどね。



また、友人のこどもたちの似顔絵、2枚描きました。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記


2件とも、兄弟の写真を、合成して描いてください。って依頼で、

これが結構大変でした。

私の技術も、まだまだです。

これからも、精進したいので、新しいご依頼お待ちしてまーす。