GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

水族館と乳腺炎

あぁ、やってしまいました、乳腺炎

けっこう何を食べても、ゲンちゃんは平気だったので、

調子に乗って、カップラーメンの豚骨スープを飲んだせいか、

その日の夕飯、クリームシチューを食べたせいか。

疲れが溜まっているのに、出かけまくっていたせいか。

で、おとといの夜から、ガーっと熱が上がり、

寒気で震えて、毛糸の帽子をかぶって寝ていた私。

昨日は朝38度の熱。それでも一日、おうちでのーんびりしてたら、

今日はすっかり回復です。

だけど、これからは気をつけまーす。

食べ物も、ちゃんと粗食、和食で、乳製品は控えめに。



先週の休日、家族や友人と一緒に水族館へ行きました。

イルカショーを見るコッコ。


うちの3チビ日記

うちの3チビ日記


ヒトデやドクターフィッシュに触れるちびっ子たち。


うちの3チビ日記

うちの3チビ日記

うちの3チビ日記


お魚のトンネルー


うちの3チビ日記



だけど、帰りに寄った公園が、彼らは一番楽しかったらしい。

まぁ、そういうお年頃だよねー。


うちの3チビ日記

うちの3チビ日記



そうそう、この日は私たちの結婚6周年でした!

で、チョコケーキを買って、みんなで食べました。


うちの3チビ日記


とっても美味しかった!

だけど、この頃から、おっぱいの調子が下り坂になったかも。

クリスマスは、ケーキ食べないように気をつけます・・・。


それにしても、結婚して6年か。

その結果がこれです。まさか、3人の子持ちになるとは・・・。


うちの3チビ日記


パパはよく子育てを手伝ってくれます。

(疲れてうたたね中の2人↓)


うちの3チビ日記


っていうか、手伝うっていうのがおかしいよね。

一緒の共同作業だもの。

よいパートナーしてくれてます。ってことにしましょう。



さて、出番が少なかったゲンちゃん、

着実に大きくなってます。

新生児の服、もう着れなくなっていました。

オムツも、無理やり新生児用を使ってる感じ。

相変わらず、大して泣かず、良く笑う赤ちゃんです。

3人目って、とろけるように可愛いって聞いてたけど、ほんとだわ。

毎日、君の笑顔に癒されてまーす。


うちの3チビ日記