GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

バザーと遠足。

1カ月前くらいから、せっせと準備していた、

子育てひろばの、バザー&フリマがありました。


うちの3チビ日記


スライム売り場で、伸ばしまくってるコッコ。
うちの3チビ日記


バザー、今までで最高の人出&売上だったとか。

ママたちで作った、フェルトの着せ替え人形も、

60体以上作って、4体残っただけの、ほぼ完売状態でした。


売り始めの様子。

うちの3チビ日記


着せ替え用の服やチビバック、

人形を入れてお出かけできるバックも売りました。
うちの3チビ日記

可愛い子どもが、無事嫁にもらわれたようで、

とても嬉しかったです。

この人形たち、2つ買って、1つは自分の。1つは被災地へ。

っていうプロジェクトもしたので、

20体ほどは、被災地の子どもたちへ届く予定。

みんなの心を和ませてきてね~。



さて、昨日はコッコの幼稚園、遠足でした。

去年はメグたんも一緒に、私が参加しましたが、

今年はどう考えたって、3人連れて参加は無理でしょう。ってことで、

パパに会社の有休を取ってもらって、一緒に行ってもらいました。

動物もいて、大きい滑り台もあって。の公園で、

ずいぶんと楽しんできたようです。


以下、パパ撮影。


何度もすべった滑り台。
うちの3チビ日記


動物園コーナー?
うちの3チビ日記


アスレチック。動物そっちのけで、ほとんどここで遊んだらしい。
うちの3チビ日記

仲良し3人組。

うちの3チビ日記


パパ、夜に歩き過ぎてふくらはぎ痛い。ってびっこひいてました。

お疲れさん~♪