GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ミルク飲み幸樹

イメージ 1

イメージ 2

今日の昼も大学に行って、敏君とランチしました。
それでうちの裏庭に咲いている桜?の樹を撮ってみました。
ほんとにお外は気持ちいい!
1ヶ月あまり引きこもっていたので、いっそう気持ちよく感じます。

ところで、以前私が働いていた職場の仲間から、
出産祝いのカードと荷物が届きました!
荷物の中身は、ベビー服・よだれかけ・おくるみなどのセットと、
幸樹が生まれた日の新聞をパウチしたものでした。
もう嬉しくって読みふけりました、新聞。(私の趣味は新聞を読むこと)
服のセットは哺乳瓶柄。最近また長飲みな君にぴったりだ!
ちょっとまだ大きいけど、着せてみたら超かわいいかったのですが、
ゴキゲン斜めだったので大泣きされました。残念。
(写真2枚目)
なんでもこのミルク服は2種類の着かたができるそうで、
これから半年はお出かけ用に使えそうです。
(イタクの皆様本当にありがとう~!)