GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

大学でランチ

イメージ 1

イメージ 2

幸樹を連れて、久しぶりに大学に行ってきました。
幸樹が生まれてからは一度も行っていなかったので、かれこれ4週間ぶり?
すっかり芝生も緑になり、桜も満開でびっくりしました。
(写真1枚目参照)
お弁当を持っていき、図書館のラウンジで敏君とランチタイム。
その間ずっと幸樹君は熟睡してました。抱っこ紐万歳!
夏前期の敏君の授業は、11時50分に終わって、次は12時半からなので、
これからは毎日、図書館にお弁当を運んで一緒にランチになりそうです。
一人で食事って味気ないのでよかった!

夜は幸樹君を、ベビーバスを初めて使って入浴させました。
お風呂入れ担当の敏パパによると、
ベビーバスは体を支えるネットと枕がついているので、
今まで使っていた桶で入れるよりもらくちんだったようです。
幸樹もとっても気持ちよさそうでした。
(写真2枚目参照)